緑川のマンション管理日記

緑川のマンション管理日記です。

就活中ぼく「就活なんかさっさと終わらせて研究したい!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 13:58:29.790 id:zkNujmBuM.net就活後ぼく「何にもやる気しねぇー」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:00:18.893 id:FNDTrVj0a.net「就活のせいで研究できてねえのに研究のこと詳しく聞いてんじゃねえよ」って当時思った
メッチャわかる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:02:53.747 id:zkNujmBuM.net就活終わったら研究しまくるぞーとか思ってたけど、むしろ就活中より今のが研究してないわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:03:46.316 id:zkNujmBuM.net隣のD1は必死に研究してる
ぼくはYouTube見ながらお菓子食べながらVIP

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:04:46.782 id:zkNujmBuM.netマジでドクター行かなくて良かった~

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:05:41.242 id:zkNujmBuM.netドクターなんてただの地獄じゃねーか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:07:20.757 id:zkNujmBuM.netあと一年何しようかなぁー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:12:33.815 id:zkNujmBuM.net教授はドクター行っても企業は雇ってくれる。むしろ自力で研究出来るから企業では活躍出来る。とか言ってるけどさぁ
実際、企業でドクターまで行った人そんなにいないよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/23(金) 14:17:43.137 id:dAgFxPTv0.net修士なら1ヶ月本気出せば終わる
学部なら1週間